何かが生い茂る一坪の庭 

この記事に含まれるタグ :
羊毛フェルト  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

羊毛フェルトで表す旦那愛。

   ↑  2015/02/23 (月)  カテゴリー: ハンドメイド
こんにちは~

先日久方ぶりに羊毛フェルトとやらを作ってみました
題材はコチラ
blog55.png


お出掛けなんかに連れて行ってブログに載せる写真に被写体との大きさの比較のために一緒に写り込ませたりしたら可愛いし、
blog56.png
メガネのパーツは100均に売っていたので鼻と口さえ作れれば、クマさんとかうさぎさんとかの可愛い系よりも失敗がすくなそう




そして4時間ほどかけてできあがったのがコチラ

DSC_0171.jpg

なんか違う…


とはいえ時間をかけて作ったので新しく作りなおす気にもなれず…
とりあえず部屋の中に飾っています。

羊毛フェルトをやっている方のブログなどを拝見すると可愛い作品にあふれているのですが…私とは根本的に手や右脳の仕様が違うのかな、という疑いさえ持ち始めている今日このごろ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 羊毛フェルト 

FC2スレッドテーマ : 羊毛フェルト制作 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

2015/02/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 新しい可愛い仲間
この前の記事 : 美味しいバレンタインを!

Comment


こんばんは^^
羊毛フェルト、人型はまだ挑戦したことがないんですよね~。結構、難しそうな気がします!
羊毛フェルトの旦那様、いい感じですよ!
髪の毛が超良い!私、好きかも♪

めがね、100均で売っているんですか!
知らなかった・・・。
微妙に欲しい・・・。

ane☆ane |  2015/02/24 (火) 20:44 No.75


ane☆aneさん、コメントありがとうございます~(*・ω・*)
メガネパーツはセリアっていう百均で3つで100円でしたよ~!他におひげのパーツも売っていました( ・ิϖ・ิ)

髪の毛、頑張って植毛したので着目して頂けて嬉しいです(*゚∀゚)思ったとおりの形にするのが難しくて胸像になってしまいましたが…(笑)
ane☆aneさんなら人型でも可愛く上手に作っちゃいそうですね~♡手足とか豚さんのしっぽとか、あんなに細かいものをキレイに作れて羨ましい限りです(*´∀`*)

小井シゲル |  2015/02/25 (水) 13:45 No.76

コメントを投稿する 記事: 羊毛フェルトで表す旦那愛。

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 新しい可愛い仲間
この前の記事 : 美味しいバレンタインを!
