何かが生い茂る一坪の庭 

この記事に含まれるタグ :
3年目  野菜  枝豆  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

もうすぐ味わえる!しかし懸念もある…そんな枝豆さんの近況

   ↑  2014/06/24 (火)  カテゴリー: 栽培(庭)
こんにちは~~~
今日は先程まで歯医者さんに行っていて、麻酔を打ったので口元がモヤモヤしますお腹すいた…
歯医者さんが美人なお姉さんだったのですが歯茎が腫れる様子を「ぶんぶく」と表現していたのがとても可愛かったです
そういえば、我が家の野菜も歯茎に負けじとぶんぶくと膨張している子がいます

最近の枝豆
DSC_0870ed24.jpg
20日ほど前はまだペラペラだった枝豆が、もうじき食べられそうなくらいのプリプリお豆になっております(前回の記事→枝豆の豆発生

しかし、この写真のような枝豆を期待していたのですが…


今のところ高さ20cmほど、房も10個ほどです。
キュウリの隣に植えています。
植え付け時同じ大きさだったキュウリは130cmほどに成長しております。
…まさか、キュウリに栄養を奪われているのではあるまいね
関連記事

この記事に含まれるタグ : 3年目 野菜 枝豆 

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

2014/06/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: もうすぐ味わえる!しかし懸念もある…そんな枝豆さんの近況

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

