何かが生い茂る一坪の庭 

この記事に含まれるタグ :
種から栽培  ミックスフラワー  3年目  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ミックスフラワー第2弾!!可愛い紫のお花が咲きました♡

   ↑  2014/05/30 (金)  カテゴリー: 栽培(プランター)
こんばんは~~~
そろそろ晩ごはんの支度をしようかと思い腰を上げる途中でございます(どっこいしょ)
メニューに悩んだ時にはとりあえずお庭にある野菜を少しづつ摘んでサラダを作ります
ベビーリーフに、アイスプラントにラディッシュ。
それぞれの苗や種が安価でしかも手間もかからないので、かなりコスパが良くって助かっております。
なんだか最近のぽかぽか陽気は増税にあえぐ小井家の家計を応援してくれているのではないかとすら思います


さてさて庭の端っこで、ひっそりと育てていたミックスフラワーの種(過去の記事はコチラ→ミックスフラワー第1弾
一昨日に引き続き、本日もまた新たな花を咲かせてくれました
DSC_0756fl30.jpg
紫色の、控えめで可憐なステキなお花
リナリアというお花のようです
いろんな色の花が咲いて、なんだかお得なミックスフラワー
関連記事

この記事に含まれるタグ : 種から栽培 ミックスフラワー 3年目 

FC2スレッドテーマ : ガーデニング (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

2014/05/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ミックスフラワー第2弾!!可愛い紫のお花が咲きました♡

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

