何かが生い茂る一坪の庭 

この記事に含まれるタグ :
4年目  野菜  いんげん  ミニトマト  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

アイコちゃん収穫。

   ↑  2015/07/03 (金)  カテゴリー: 栽培(庭)
こんばんは~

昨日、ミニトマトのアイコちゃんといんげんを収穫しました
DSC_0557.jpg
相変わらずピンぼけ~

それにしてもいんげんはツルとか葉の影にかくれてグングン育つもんだから気づいたら大きくなっててびっくりしちゃう
アイコちゃんは皮が厚くて食べごたえありそうな感じ本日の主人の弁当のおかずになりました


朝ごはん
DSC_0558.jpg
明日の朝食べようと思ってパンを焼きました
・ピザパン(トッピングのパセリはうちで穫れたものです。)
・ベーコンチーズパン
関連記事

この記事に含まれるタグ : 4年目 野菜 いんげん ミニトマト 

FC2スレッドテーマ : 家庭菜園 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

2015/07/03 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 悪い虫が寄ってくる
この前の記事 : アイコちゃん、大人の階段をのぼる

Comment


ピンボケ良いね!^^
アイコちゃんも、真っ赤で美味しそう~♪
いんげんって、そんなにすぐに大きくなるんですか。
大きくなると、長くなるのかな?
それともおデブちゃんになるのかな?
インゲンは、胡麻和えばかり^^;
あ、肉じゃがにもたまに入れるかな~♪

あら、パン美味しそう!
お惣菜のパンはまだ作ったことないですね。
今度、チャレンジしてみましょ♪

ane☆ane |  2015/07/04 (土) 21:23 No.111


ane☆aneさん

コメントありがとうございます~(*´∀`)
またピンぼけやっちゃいました(´゚д゚`)もはや伝統芸…?
いんげんは長くなりつつ豆の部分がパツパツに丸くなってました…(;´∀`)ごま和えいいですね~!いんげんの使い道って結構悩んじゃいます(´・ω・`)

ane☆aneさんはプレーンのパンを作られることが多いんでしょうか(๑´ڡ`๑)?うちは以前クロワッサンを失敗して以来、失敗の少ないこのパンばかり作ってます(・ิω・ิ)お惣菜パンは時間が無い時でもひょいっと食べられていい感じです~

小井シゲル |  2015/07/04 (土) 23:24 No.112

コメントを投稿する 記事: アイコちゃん収穫。

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 悪い虫が寄ってくる
この前の記事 : アイコちゃん、大人の階段をのぼる
