何かが生い茂る一坪の庭 

この記事に含まれるタグ :
4年目  ラズベリー  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

花が咲いたよラズベリー

   ↑  2015/05/12 (火)  カテゴリー: 栽培(プランター)
こんにちは~

我が家のラズベリーが5月に入ってから徐々に花を咲かせております
DSC_0433.jpg
昨年もだいたい同じような時期に開花していたので、この調子で行けばあと10日くらいで結実し、6月の後半には収穫できるかな~と思っています。
ただ、今年は例年より枝が少ないような…植え替えをしていないからかそれとも剪定を怠ってしまったからなのか、とにかく心当たりが多数あります
そんでもって収穫量に影響しそうな気がします~


昨日の晩ごはん
DSC_0440.jpg
・タコライス
・キュウリ、新玉ねぎ、オクラ、ちくわのごまドレ和え
・冷奴

最近夕食メニューがマンネリ化しているような気がします
せっかくクックパッドでレシピ検索して作っても1回作ったきりということもしばしば…もったいないので、夕食メニューを記録していこうかと思います
関連記事

この記事に含まれるタグ : 4年目 ラズベリー 

FC2スレッドテーマ : 家庭菜園 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

2015/05/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : おおきみ収穫~
この前の記事 : 夏に向けて!菜園計画~

Comment

コメントを投稿する 記事: 花が咲いたよラズベリー

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : おおきみ収穫~
この前の記事 : 夏に向けて!菜園計画~
