何かが生い茂る一坪の庭 

この記事に含まれるタグ :
ハーブ  野菜  3年目  種から栽培  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

花が咲いた!

   ↑  2015/03/13 (金)  カテゴリー: 栽培(庭)
何の花?って、これ。



引っこ抜いて庭の端っこにぶん投げてあったルッコラ(過去記事はこれです→生命力豊富や~
まさか根をはるだけでは飽きたらず、花まで咲かすとは恐れ入った。


そういえば一昨日の夜ベッドでうとうとしてたら主人が唐突に話しかけてきた。
夫「いんじゃなーい?」
私「何が??」
夫「ブログの写真。」
私「えっ、なになに何の話?」
夫「え?野菜の写真たくさん貼って、終わらせるんじゃないの?」

…よりによって、「何かが生い茂る一坪の庭」がどうやら主人の夢の中で閉鎖されたようです…。
よりによってこんな春先に、どういった了見でブログを閉鎖させるおつもりですか。
まったく。

そして翌朝
blog59.png
思わずコンバット・キックかましました。
関連記事

この記事に含まれるタグ : ハーブ 野菜 3年目 種から栽培 

FC2スレッドテーマ : 家庭菜園 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://oisigeru1tsubo.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

2015/03/13 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : レプリート、再起をかけて…!
この前の記事 : 生命力豊富や~

Comment


旦那さん、寝言ですか^^
そんなにハッキリと喋るんですね^^
ハッキリ喋るうえに、ちゃんと会話が成立してるのが
もっと凄い!
そして勝手にブログを終わらせてるのが面白い!
寝言言ってる人に話しかけたらダメっていうけど
面白いから話しかけたいんですよね~。
一度、話しかけたことがあるんですけど
意味不明な言葉しか返ってきませんでした(笑

ルッコラ、可愛いお花咲くんですね~。
もうここまできたら、引っこ抜けませんねw

ane☆ane |  2015/03/13 (金) 21:28 No.81


ane☆aneさん

そうなんです、すごくハッキリしゃべるし会話も微妙に成り立つし、それでいて翌日に忘れてる…不思議です。
寝言に応答しちゃダメって言いますよね(´゚д゚`)気をつけないと!ane☆aneさんのご主人も寝言言う派なんですね~!
ルッコラ、花まで咲かれたらさすがに抜けませんねww種がとれることに期待して、今度からはちゃんとお水もあげてみようかな(*゚∀゚)

小井シゲル |  2015/03/13 (金) 22:31 No.82

コメントを投稿する 記事: 花が咲いた!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : レプリート、再起をかけて…!
この前の記事 : 生命力豊富や~
